55人55時間コーチング 感想をいただきました!

行動イノベーション
55人55時間コーチング
感想をいただきました!!

=========

自分がどうなりたいのか、自分のことがよくがわからない中で参加させていただきました。
自分の思いを人に話す機会はほとんどないので、今回思ったことをありのままに話し、丁寧にまとめながら聞いていただけたことに感謝しています。うまく言葉にできないことも汲みとって話を進めていただけたので、とても話しやすかったです。

言葉にならない私のモヤモヤが、時間が経つにつれて徐々に晴れていくのが驚くくらい実感できる1時間でした。
4年後に向けて具体的な自分のイメージし、そのために今できることを実行しようという前向きな気持ちになれたことは、始まる前に暗い気持ちでいた私にとっても大きな変化でした。
具体的に何ができるかは模索していくことになるかと思いますが、まずは今自分にできることに目を向けて、早速今日から一歩を踏み出そうと思います!
そして、今できることをやろうと思えた自分のことが好きになれそうです。
素敵な時間をありがとうございました。

=========

話を伺っているうちに、どんどんお声が明るくなっていくのを感じておりました✨
お役にたてましたら、嬉しく思います!
ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね!
応援しております!
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました^^

まだまだ
チャレンジしております!!

行動イノベーション
「55人55時間コーチング」

あなた様にとって有意義な時間となるようにベストを尽くさせていただきます!
良かったら1時間、コーチングを受けて頂けないでしょうか?

詳細&お申し込みはこちらから↓
https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/46735